搾精ダンジョン脱出のため勇者がドピュドピュ抜かれるエロ漫画

NAITOU2の「搾精ダンジョン攻略に向かない地味子のS級ドスケベステータス」は、 搾精ダンジョン脱出のため勇者がドピュドピュ抜かれまくるエロ漫画。仲間の地味子がエロ過ぎて金玉空っぽに!搾精ダンジョンに迷い込んだ勇者さまと地味子スースゥ。二人が脱出のために入った最初の部屋は「キスしなければ出られない部屋だった…! 43ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そこで初めて見た彼女のステータスは、勇者の想像を超えるドスケベ女のそれだった!! 今日まで彼女のエロさに気付かなかった勇者だが、どんな男もカウパーを漏らすそのドスケベステータスを逃げ場のない搾精ダンジョン内でしこたま味わうことになる…!!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

搾精ダンジョン攻略に向かない地味子のS級ドスケベステータス
・作者: NAITOU2
・レーベル: NAITOU2
・価格: 770円
・発売日: 2021年05月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

地味子の抜きテクやばすぎ…射精管理制度の無い県から来た先生

NAITOU2の「射精管理制度の無い県から来た男の先生」は、射精管理制度を知らず教え子の地味子に抜かれまくるエロ漫画。射精管理ペアとは知らずにクラスの地味子、桃沼さんとペアを組んでしまう先生。最初は驚き戸惑うが寂しい彼女の為ならばと雄々しく勃起して見せる先生。しかし…彼女は彼の想像を絶するどすけべ女だった…‼


キーワード: NAITOU2, F4U, キス, 逆転無し, 絶頂, 眼鏡, ファンタジー

2021年05月04日 13時55分