発情媚薬で連続絶頂!清楚マンコをトロットロにさせる媚薬

汁っけの多い柘榴の「発情媚薬で連続絶頂! 清楚なマンコもトロットロにさせる媚薬を発明したぞっ!」は、発情媚薬を使ってバラ色の学園生活を送るCG集。陰キャで女子生徒達に毛嫌いされていた「俺」が、化学部の英知の結晶である媚薬を完成させた!基本CG枚数13枚、文字有り本文336枚、文字無し本文247枚を含め全583枚の大ボリューム!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

媚薬を使えば真面目な生徒会長も授業中にオナニーが止まらなくなり、教師も自らマンコを開いて生徒にチンポをオネダリする! 化学部の俺と敵対していた科学部部長も俺の媚薬とチンポで堕とす!
原画:虎兎子/スカイハウス/月音 きよね/血湧肉 オドル







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

発情媚薬で連続絶頂! 清楚なマンコもトロットロにさせる媚薬を発明したぞっ!
・作者: 汁っけの多い柘榴
・レーベル: 汁っけの多い柘榴
・価格: 880円
・発売日: 2021年04月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

デリヘルを呼んだら同級生だったのでメチャクチャ中出しした!

初めてデリヘルを頼んだらやってきたのは自分の学園の同級生達だった!汁っけの多い柘榴の「デリヘル呼んだら同級生だったのでメチャクチャ中出しした」は、同級生デリヘル嬢をハメてハメて中出ししまくるCG集。 基本CG枚数は13枚。文字有り本文316枚、文字無し本文254枚を含め全570枚の大ボリューム!原画:岩滝たく/酒りんぷ/月音きよね


キーワード: 汁っけの多い柘榴, おっぱい, 学園, 顔射, 中出し, パイズリ

2021年04月24日 13時02分