色白女子大生いちごちゃんのアフターフェラ♪

金沢の漢の「【個人撮影】「また舐めてほしいの?」ハメ撮り後のアフターフェラ♪エッロい舌使いとバキュームでデカチンを射精させる色白女子大生いちごちゃん!」は、人気No.1を誇る色白女子大生いちごちゃんの続編。 はむはむっと肉棒を美味しそうに咥えこむ表情がたまらない!

ハメ撮りの汗を流すフリをして、いちごちゃんのカラダを触りまくり! 若くてハリのあるピチピチの肌を撫でまわしてると、自然とおっきしてくるムスコ。 パイパンおマンコにぬっぷぬっぷと立ち素股で擦りつけ!
「んん~」とちょっと感じちゃってる様子がエロい! 再びギンギンに勃起しちゃったチンコを見せつけフェラチオをお願い♪ 頬っぺたをペコペコ凹ませ、勢いよくバキューム!
いちごちゃんの口マンコの気持ち良さに思わず腰を振ってしまうほど! さっきよりも激しい咥え込み、バキューム加減がヤバい! 鼻息荒くノーハンドフェラされ、ドックンドックンこみ上げて来た精子を一気に解放!

◆動画情報
ファイル形式:mp4
再生時間:12分
画面サイズ:1920×1080

【個人撮影】「また舐めてほしいの?」ハメ撮り後のアフターフェラ♪エッロい舌使いとバキュームでデカチンを射精させる色白女子大生いちごちゃん!
金沢の漢
・価格: 700円
・発売日: 2019年02月27日

●関連記事

デカチンを生唾手コキで射精させるゆるエロ素人娘

金沢の漢の「【個人撮影】「挿れたら気持ち良さそうなチンチンだね」デカチンを生唾ローション手コキで射精させるゆるエロ素人娘こはるちゃん」は、おっとりゆるエロ素人娘こはるちゃんが下着姿で手コキしてくれる動画。 天然ローションが塗られた手でシゴかれる気持ち良さったらハンパない!


キーワード: 金沢の漢, フェラチオ, フェチ, 女子大生, 学園, 美少女

2021年04月14日 11時35分