「先生」が大好きな女の子がダメなのにえっちしちゃうCG集

ツタカズラまうまうの「「先生」が大好きな女の子がホントはダメなのに…がまんできなくて先生とい~っぱいえっちしちゃうCG集」は、「先生」が大好きな女子高生が、先生とい~っぱいエッチしちゃうCG集。 女子生徒にセックスをしてほしい、と頼まれてしまったあなた。 本来なら断るはずが、気がつくと生徒を犯してしまった!本編27P(差分5枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「せ~んせいっ!」。話しかけてきたのは私の担当クラスの生徒の桜川あいり。クラスに1人は居る「完璧な生徒」。美人で、成績優秀で、社交的で、人気があり…。
教師を長年やっていれば、毎年そういう生徒に出会うので、驚きはしない。しかし、この子は、そういった生徒とは何かが違う。なにか、わからないが、人を惹きつける何が…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「先生」が大好きな女の子がホントはダメなのに…がまんできなくて先生とい~っぱいえっちしちゃうCG集
・作者: ツタカズラまうまう
・価格: 880円
・発売日: 2021年04月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女の体の快感を前に精神と肉体が屈服!「機械式女体化調教物語2」

ツタカズラまうまうの「機械式女体化調教物語2」は、体が女になってしまった男が、娼館で娼婦としてカネを稼いで、男の体に戻ろうとするが、女の体の快感に負け、屈服する物語の続編。 前回、女の体で初めてセックスを体験してから、体の感覚がおかしい。イッても欲情が止まることはなく、自分で男に跨がり、腰を振り続けた…。


キーワード: ツタカズラまうまう, おっぱい, 学園, 体操服, 中出し, ロングヘア

2021年04月04日 13時45分