ショートカットロリちゃんを拘束!「ネジ込みシミュレーターVol3」

やぶから堂の「ネジ込みシミュレーターVol3 -ショートカットロリちゃんを拘束して極太60cmディルドーに突っ込んでみた-【拡張・ぶっかけ・オナホ化・石化・時間停止】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/21 23時59分までのあいだ、通常価格3520円が2816円へと値引きされる。本作は、Live2Dでぬるぬる動くオナホシミュレーター。イラスト:やぶ、声優:ゆきね

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ショートカットロリちゃんを高さ60cmの極太ディルドーにゴリゴリねじ込むオナホシミュレーター。多彩なパーツ切り替えや人体改造設定によりお好みの姿でずぽずぽ可能となっている。
搾乳、性器拡張、性器ピアス、ふたなり、オナホ化、石化、チョコレート化、時間停止、飲尿、乳首に名札など特殊性癖を満たすシチュエーションを満載。今作はぶっかけ機能が超おすすめ。
独自の物理シミュレーションにより膣内の弾力を再現。急激な挿入による反動など、ファンタジーだけどリアルな表現を感じられるぞ!

各操作部位はドラッグして引っ張ったりぐりぐりして遊べますが、多重録画機能を使うことでさらに1段階上のプレイを行うことができる。
多重録画では操作を重ね撮りできるため、1周目の録画でディルドー操作、2周目の録画でおっぱい操作、3周目の録画で目線操作などなど、複数のパーツに別々の操作をしたオリジナルのアニメーションを作成できる。
本作ではぶっかけ操作も録画できるようになっているので、自分好みのアニメーションをぜひ作ってみてほしい。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネジ込みシミュレーターVol3 -ショートカットロリちゃんを拘束して極太60cmディルドーに突っ込んでみた-【拡張・ぶっかけ・オナホ化・石化・時間停止】
・作者: やぶから堂
・声優: ゆきね
価格: 3520円 → 2816円 (4/21 23時59分まで)
・発売日: 2021年03月25日 0時

●関連記事

りあむちゃんがP様に気に入られようと始めた夜のトレーニング

やぶから堂の「りあむちゃんはP様に気に入られようと始めた夜のハードなトレーニングがとめられなかったよ【性器拡張・異物挿入】」は、 夢見がちなりあむちゃんがP様に気に入られようといろいろ考えた挙げ句に始めた夜のハードなトレーニングがとめられなくなってすごいエスカレートしちゃうイラスト集+エロ蹲踞スクワットGIFアニメ。イラスト : やぶ


キーワード: やぶから堂, やぶ, ゆきね, おさわり, 断面図, 石化, 時間停止, 顔射

2021年03月25日 13時55分