皆月ひかるちゃんが中二病の小鳥遊六花コスプレで潮吹きエッチ!

CosDeluxeの「コスプレ×ミナヅキヒカル2」は、 皆月ひかるさんによる「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花のコスプレAV。エッチに興味津々なひかるちゃん。近所のおにいちゃんにしてほしいと言われていた六花のコスプレをして遊びにきた。おにいちゃんのちんぽのデカさにたじろいで一度は退散するひかるであったが…。

せっかく来たのに おにいちゃんは居眠り中。起こそうとしても起きないのでちょっといたずらでパンツを下ろしてみると、現れたのは想像以上にデカいボッキちんぽ!一瞬たじろいだが、ボッキちんぽへの興味が湧き始め再び男の前に現れるのであった…。

コスプレ×ミナヅキヒカル2
CosDeluxe
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年03月21日

●関連記事

超絶可愛い枢木あおいさんがVtuber「キズナアオイ」になって登場!

CosDeluxeの「コスプレ×クルルギアオイ5」は、超可愛いAV女優の枢木あおいさんによるVtuber「キズナアイ」コスプレ作品。オモチャをパンティ越しにアソコに当てていいくあおいちゃんと一緒にオナニーができる一作。 MP4動画19分40秒。


キーワード: CosDeluxe, フェラチオ, 着衣, ニーソックス, おっぱい, コスプレ

2021年03月23日 13時30分