浴衣の天使!美少女みくるちゃんの完全着衣フェラ!

アントニオ斎藤の「【個人撮影】浴衣の天使!いやらしい舌使いの連発!!おチンチン大好き美少女みくるちゃんの完全着衣ノーハンドフェラ!」は、国宝級の美巨乳として大好評頂きました「みくる」ちゃんの続編。 夏の終わりぐらいに一緒にデートをした時の思い出のハメ撮り動画のフェラ編。

「浴衣で来て~」とお願いしてみたら「いいよ」と快諾。ソワソワしながら駅前で待ち合わせして、みくるちゃんが現れた途端に股間がアツくなった!浴衣姿の可愛さハンパない!
花火デートを済ませた後は、予約してあったホテルにチェックイン!浴衣姿のままで、まずはノーハンドフェラご奉仕!クンカクンカ匂いを嗅いだり、息を吹きかけたりして焦らしたあと、いやらしい舌使いで先っちょからの責め!
ヨダレをたっぷりチンポに絡ませながら、くぽくぽと先っちょから根元まで咥えてくれる。次第に激しくなっていくバキューム、レロレロと器用な舌使いで亀頭を責めるテクニックにムスコは歓喜の悲鳴を上げるばかり…!


【個人撮影】浴衣の天使!いやらしい舌使いの連発!!おチンチン大好き美少女みくるちゃんの完全着衣ノーハンドフェラ!
アントニオ斎藤
・価格: 700円
・発売日: 2019年04月05日

●関連記事

Eカップ巨乳でパイズリ狭射させるゆる童顔娘みくる

アントニオ斎藤の「【個人撮影】天下一品!攻撃力MAXの最強パイズリ!Eカップ巨乳でパイズリ狭射させるゆるエロ童顔娘みくるちゃん」は、国宝級の美巨乳の持ち主みくるちゃんのパイズリ動画。 死ぬまでに一度は揉んでみたいと思わせる、ぱふっぱふのおっぱいを存分に堪能できる。


キーワード: アントニオ斎藤, フェラチオ, ミニマム, フェチ, お姉さん, 美少女

2021年02月26日 11時30分