衣装をビチョビチョにしてオシッコを漏らすヨスガバニーちゃん

控えめながらしっかりと柔らかさのあるおっぱいが素晴らしい!@factoryの「バニコスノソラ」は、「ヨスガノソラ」春日野穹の可憐な白バニーちゃんのコスプレオナニー動画。快楽に抗うことができず、レオタードもタイツもビチョビチョにしてオシッコを漏らしちゃうソラちゃんが可愛すぎる!JPEG画像69枚/MP4動画15分37秒。

人気PCゲームでアニメ化もされた「ヨスガノソラ」の春日野穹は、大のブラコンでいつもお兄ちゃんのことを考えながらオナニーに耽っている。本作は、バニー衣装ということで、原作の彼女とは違う大人の色気を感じさせてくれる。
スレンダーでスタイルのよいレイヤーさん。真っ白なバニー衣装ゆえに、透き通るような白い肌がより美しく映える。柔らかなお肉の質感と同時にソラちゃんの華奢でほっそりとした骨格を感じることができる逸品だ。

バニコスノソラ
@factory
・価格: 1,800円
・発売日: 2021年02月22日

●関連記事

「プリズマ☆イリヤ」美遊ビーストバージョンのお漏らしオナニー

@factoryの「beast!! miyu ver.」は、「プリズマ☆イリヤ」美遊・エーデルフェルトのエッチすぎるビーストバージョンのコスプレオナニー動画。 エロエロ衣装で電マでおもらしオナニーしちゃう美遊ちゃんが、めっちゃエロ可愛い逸品だ。 写真78枚 / 動画21分51秒。


キーワード: @factory, パンツ, オナニー

2021年02月24日 13時30分