ガチえなこ○ん似の卒業直後レイヤー18歳完全破壊

全日本カメコ協同組合の「 ガチえなこ○ん似【低身長140㎝台パイパン】【芸能タレント美貌】卒業直後レイヤー18歳のアイドル勘違い完全破壊【唾液交換Dキス&イラマ喉射&尻穴ドリル舐め奉仕】サークル史上No.1究極美少女を徹底人格矯正」は、真性美少女Mちゃん18歳の調教動画。

若かりし頃の“えなこ〇ん”に激似…否!「えなこ〇んを超越したダイヤの原石!」と確信させられる激カワ度!身長140センチ台の小柄ボディは、膨らみ始めたばかりのオッパイがいかにも初々しい絶品スレンダー体型。性器に至っては発育途上どころか完全未発育のパイパン!
日ごろからイベ会場のみならず、SNS閲覧で逸材レイヤー発掘に余念がない。彼女とも昨年中にSNSの交流を重ねて知り合った。当時はまだJの〇在学中で、 宅コス写真をアップするのみの状態だったが、どうしても実際のイベ会場を体験したいとの希望で、昨年は在学中ということもあり同伴イベントデビュー。

その初々し過ぎる可憐容姿を見かけたカメコ同士から彼女の存在が一気に拡散され、一晩にして数十名だったフォロワーが3000オーバーに! 圧倒的な美貌にて存在してるだけで周囲のチヤホヤが止まらず、生意気さが芽生え始めて来たこの時期に、“舐め犬フェチ”を自称する中年カメコ同士の元へ送り出した。
舐め犬中年カメコが無我夢中でМちゃんの全身を貪りまくり!一方のMちゃんも、幾度もケイレン絶頂に果てる全身性器ともいうべき敏感性癖を露呈。美少女ルックスの裏に隠された
驚くべきツンデレМな本性が明らかとなった。
“ツバ飲み”“ケツ穴舐め”“フェラ抜き”まで経験し、Jの〇意識の残るアイドルプライドを完全に打ち砕かれたМちゃん。果たしてその成果がどのように表出するのか、今後の活動に期待したい。

ガチえなこ○ん似【低身長140㎝台パイパン】【芸能タレント美貌】卒業直後レイヤー18歳のアイドル勘違い完全破壊【唾液交換Dキス&イラマ喉射&尻穴ドリル舐め奉仕】サークル史上No.1究極美少女を徹底人格矯正
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年07月12日

●関連記事

ガチ加齢臭老人vs.声優アイドル志望の美少女レイヤー18歳!

全日本カメコ協同組合の「ガチ老人VS声優アイドル志望の美少女レイヤー18歳【Dキス加齢臭】【パイパン潮吹き絶叫】【肛門ドリル舐め掃除】【大量ザーメン毒出しイラマ】アイドル勘違い生意気を屈服させた人格矯正調教」は、 声優学校に通うパンパン美少女レイヤーEちゃんの調教動画。 MP4動画37分。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, キス, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 調教

2021年02月19日 11時45分