出合って5分でセックス!チンポ中毒娘ゆみちゃん22歳

micaelaの「鬼勃起した18cmのデカチンの強烈なピストンにマ○コを掻き回され何度もイキ乱れるチ○ポ中毒娘ゆみ(22)」は、 ハメ撮り仲間から紹介された超美人のゆみちゃんのデカチン体験動画。デカチン男を事前連絡でホテル近くでスタンバイ。出合って5分で、セックスをしてもらった。

紹介された日はお酒を飲みながら談笑を楽しんだりしていたのだが、ゆみちゃんはとにかくセックスがしたかったらしくエッチに迫ってくる。
しかし泥酔状態で勃起できず断念。「次はしよーね」と連絡先を交換して後日。セックスする気満々のゆみちゃん。当日はお酒控えめですでにエロモード。ただセックスしても面白くないので、ゆみちゃんに内緒で…。

◆動画情報
【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 約51分
【動画形式】 MP4

鬼勃起した18cmのデカチンの強烈なピストンにマ○コを掻き回され何度もイキ乱れるチ○ポ中毒娘ゆみ(22)
micaela
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年07月04日

●関連記事

腹筋割れアスリート娘ゆうか21歳筋肉マンコを酷使!

micaelaの「【腹筋割れアスリート娘】ゆうか(21)筋肉マ○コに18センチのデカチンをズブズブ捻じりこむ動画。」は、人見知りで口数が少ないゆうかちゃんのハメ撮り動画。部活に一生懸命だった彼女は、男性経験が少ない。 脱がせてみるとバッキバキの肉体でまさにアスリート! 再生時間43分。


キーワード: micaela, コンパニオン, フェラチオ, おっぱい, お姉さん

2021年02月18日 11時36分