すごい吸引力でノーハンド口内射精させる小悪魔OL

マシュマロGカップの巨乳にデカ美尻、そしてパイパンというドスケベボディがヤバい!金沢の漢の「【個人撮影】真空バキュームフェラ!すんごい吸引力で爆音奏でてノーハンド口内射精させる小悪魔OL!」は、目鼻立ちくっきりの美人OL・みずきちゃんのフェラチオ編。再生時間19分。

フェラ編は完全着衣で、ちょっとだけパンチラあり。男の人のオナニーは見たことがないというみずきちゃんのために、センズリ鑑賞から開始! 太ももとパンチラを糧にフルボッキした私のおちんちんを興味津々で触るみずきちゃん。
「熱い!カイロみたいwww」と、驚きの様子。まだまだ成長する私の愚息を見せつけてやる!シコシコとセンズリする私のおちんちんを凝視するみずきちゃん。
ちょこっと舐めてもらうつもりがいきなりギア全開の本気フェラ。じゅるるる~っとエッチな唾液の音を響かせてスロー&ノーハンドでしゃぶってくれる! ふっくら肉厚でセクシーな唇が亀頭やカリ首に絡みついてめっちゃ気持ちいい…!

しなやかに動く指先で金玉フェザータッチ!「ここが気持ち良いの~?」と不敵な笑みを浮かべながら、たくさんのヨダレをおちんちんに垂らしてぬちゅぬちゅと逆手でトルネード手コキ!
カリ首と亀頭にダイレクトに伝わる快感…!カメラ目線で挑発しながら裏筋ペロペロ。金玉袋の裏をズビビビッ!と音を立てながら吸引するみずきちゃん! 吸引しながら唾液まみれの亀頭と裏筋をこねくり回してくる!
みずきちゃんの物凄いバキュームフェラ&亀頭責め手コキに必死に耐え、何度も暴発の危機を回避しながら遂にラストスパート! 苦しそうにしながらも一生懸命に私のデカチンを喉奥まで咥え込む健気さに感動!

【個人撮影】真空バキュームフェラ!すんごい吸引力で爆音奏でてノーハンド口内射精させる小悪魔OL!
金沢の漢
・価格: 700円
・発売日: 2019年11月02日

●関連記事

巨乳キャバ嬢ハメ撮り後のセンズリ鑑賞&相互オナニー!

金沢の漢の「【個人撮影】巨乳キャバ嬢なおさん最終話!ハメ撮り後にセンズリ鑑賞&相互オナニーして美ボディにぶっかけ!」は、おじさんキラーなFカップ巨乳キャバ嬢「なお」さんの最終章。 ハメ撮り終わってゴロゴロしているなおさんを見ていたらムラムラしてきて…。 再生時間9分。


キーワード: 金沢の漢, フェラチオ, フェチ, お姉さん, OL, 美少女

2021年02月06日 11時35分