巨乳ダンサーギャルのレイちゃんに5人がぶっかけ!

モンスターズ東京の「淫乱Gカップ巨乳ギャル:レイちゃんデンマイキまくりザーメンぶっかけフェラ5人も:ダンサーレイちゃん②」は、 巨乳&ナイスバディーの美人淫乱ギャルレイちゃんに5人の男たちがチンポしゃぶらせ、電マでイカセて濃厚ザーメンぶっかける動画。 収録時間19分32秒。

そのイヤらしい身体で腰振って踊ってみろとまずは腰振りエロダンス。Gカップ巨乳を剥き出しにして、いやらしくおこしを振るレイちゃん!! 5人の男に囲まれて、チンポの匂いを嗅がせれれ、チンポをしゃぶらされちゃう!!
いやらしいお口で濃厚フェラ。だんだんレイちゃんも興奮してきたのか美味しそうにおしゃぶり。チンポしゃぶらせながら、デンマで股間攻め!! まずは一人目の濃厚ザーメンをカワイイお顔にぶっかけ!
続いて二人目~三人目とぶっかけまくり!! カワイイお顔が臭いザーメンまみれになってもイヤらしくチンポにすがりつき味わい尽くすようにフェラする姿が艶めかしい!

◆動画情報
表示サイズ:720×480
収録時間:19分32秒
データ形式:MP4
ビットレート:6000kbps

淫乱Gカップ巨乳ギャル:レイちゃんデンマイキまくりザーメンぶっかけフェラ5人も:ダンサーレイちゃん②
モンスターズ東京
・価格: 700円
・発売日: 2019年10月27日

●関連記事

爆乳Gカップギャルまおちゃんフェラチオ5人抜き!

フェラチオザーメンぶっかけ!!モンスターズ東京の「爆乳Gカップギャルまおちゃんが拘束イカせ・潮吹き・フェラチオ5人抜きザーメンんぶっかけ!!!:爆乳まおちゃん②」は、大好評の爆乳ギャルまおちゃんがオトコ5人に拘束されてイカサレまくる動画。 収録時間24分18秒。


キーワード: モンスターズ東京, ツンデレ, フェラチオ, 巨乳, , 顔射

2021年02月06日 11時20分