池袋派遣リフレあやちゃんに制服着せて生中出し!

蜜のあわれの「18歳人気リフレ嬢にコスプレさせてガチ恋客より先にハメたった──池袋派遣リフレあやちゃんに制服着せて生中出し、さらに精子をすくって再挿入」は、 池袋にある派遣型J系リフレ店に在籍している「あやちゃん」のハメ撮り動画。しかも18歳になりたての美少女!

まずは〝はじめまして〟なのでいろいろお話を聞いちゃう。今は池袋だけど、元々新宿のアンダー店にいたそうな…。ガチ恋のお客さんにいろいろ誘われているみたいで、そのお客さんとは手コキまでしてるみたい。そいつよりも先にSEXして中出ししたい!
美少女だけど、これがまたメチャクチャえちえち!制服に着替えてもらってイチャイチャしてましたが、電マを渡したら気持ちよさそうにオナニーしてくれ、流れでじゅぼじゅぼフェラ!
ベッドでもあやちゃんのキレイなパイパンマンコにチンポをスリスリ。そのまま激カワリフレ嬢にいつもどおりゴムなしで生ハメで中出し!しかも最後は精子まみれのチンポを丁寧にお掃除フェラまで!


18歳人気リフレ嬢にコスプレさせてガチ恋客より先にハメたった──池袋派遣リフレあやちゃんに制服着せて生中出し、さらに精子をすくって再挿入
蜜のあわれ
・価格: 1,900円
・発売日: 2021年01月28日

●関連記事

「鬼滅の刃」壱ノ型無限発射編!禰豆子と甘露寺蜜璃の3Pセックス!

禁断の近親相姦に大興奮!蜜のあわれの「【3P】鬼蜜の刃──無限発射編 あえぎの呼吸 壱ノ型 布団中出し」は、大ヒット中の「鬼滅の刃」にインスパイアされたコスプレAV。 禰豆子と甘露寺蜜璃のコスプレで、二人の女の子とSEXしちゃう3Pセックスが楽しめる。禰豆子の完成度が高くてとても可愛く、甘露寺蜜璃ちゃんの巨乳がえちえちな逸品だ。


キーワード: 蜜のあわれ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, オナニー, 学園

2021年01月28日 11時56分