指2本は痛くて入らない?清楚系真面目女子秋ちゃん

池袋同人AVサークルの「 【個人撮影】清楚系真面目女子、指2本は痛くて入りません。秋ちゃん-下着フィッティング悪戯編」は、SNSで知り合った秋ちゃんの下着のフィッティングシーンで、秋ちゃんに悪戯したシーン。 指2本入れようとすると痛くなってしまうキツマンコに挿入! MP4動画21分24秒。

最後は何とかローターと指1本で初潮吹き体験!交渉の結果、ハメ撮り撮影の許可をもらえた。今回の下着のフィッティングシーンが好評なら、優先してハメ撮り素材の編集に入るとのこと。体操服、スク水、制服コスでのハメ撮り映像が楽しみだ。


【個人撮影】清楚系真面目女子、指2本は痛くて入りません。秋ちゃん-下着フィッティング悪戯編
池袋同人AVサークル
・価格: 500円
・発売日: 2021年01月28日

●関連記事

可愛い子にはフェラをさせよ!おしとやか黒髪少女みなみ

池袋同人AVサークルの「【個人撮影】可愛い子にはフェラをさせよ-おしとやか黒髪少女、最後は舌上発射でフィニッシュ、みなみちゃん。」は、下着モデルの募集で応募してきたみなみちゃんのフェラ動画。 交渉の結果、ハメ撮り撮影の許可をもらえなかったが、フェラのみの撮影だったらOKをもらえた!


キーワード: 池袋同人AVサークル, お嬢様, 着せ替え, 女子大生, 下着, 美少女

2021年01月28日 11時53分