元アイドルなみちゃんがゲームに負けてぽこちん握る!

kaito69@同人AV制作委員会(1人w)の「第1回チキチキ笑っちゃダメよ!くすぐり我慢大会~!!元アイドルなみちゃん編」は、アイドルグループの元メンバーの中出しセックス動画。 逆オファー受けたからには、さいアリのステージではなくベッドの上へ! マイクではなく、ぽこちんを握ってもらったぞ!

チキチキシリーズの新しいゲーム「くすぐり我慢大会」をやるにあたりモデルさんを探していたところ、なんと元アイドルという方から逆オファーをもらえた!
そしてそのアイドルのグループ名を聞いて二度びっくり! さいアリ(SSA)のステージに立った誰でも聞いたことがあるであろう、アイドルグループの元メンバー!
100均のハケであらゆるところをくすぐり、2分間笑わずに耐えられたら賞金1万円。笑ってしまったらフェラごっくん+コスプレ中出しセクロス!


第1回チキチキ笑っちゃダメよ!くすぐり我慢大会~!!元アイドルなみちゃん編
kaito69@同人AV制作委員会(1人w)
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年01月24日

●関連記事

J○リフレパイパンスレンダー美女しおりちゃん18歳

kaito69@同人AV制作委員会(1人w)の「第2回チキチキきき飴クイズ J○リフレ パイパンスレンダー美女 しおりちゃん18歳」は、前回大好評だった『きき飴クイズ』の第2弾。 アイマスクをして、5種類の飴の味を当ててもらい、全問正解で賞金1万円をゲット!一つでも間違えると…。


キーワード: kaito69@同人AV制作委員会(1人w), お嬢様, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ

2021年01月24日 11時55分