超可愛い!チャイナ服が似合い過ぎる男の娘と相互オナホコキ

秘密のメスちんぽ倶楽部の「超可愛い!チャイナ服が似合い過ぎるおとこの娘と相互オナホコキ♡グチュグチュの欲棒こすり合わせて最後はフル勃起メスチンポに濃厚ザーメン大量ぶっかけしちゃいました!」は、 21歳の美形おとこの娘ゆずちゃんと相互オナニーを楽しめる動画。 MP4動画26分35秒。

男の人とするのも女の人とするのも大好きな淫乱ビッチ系メスちんぽ娘のゆずちゃん。体つきも小柄で可愛く、くびれたウエストがそそる超スレンダー体型なのに、太ももとお尻はムチムチなどえっちボディ!
しかも女ホルも足してるからふにふに柔らかいナチュラルおっぱいもあるし声まで女の子だ。それなのに立派なペニクリはいつもガチガチに勃起させてるという、もうエロいことされるためだけに存在してるような最高のふたなりオナホ娘なのだ。
今回はそんなゆずちゃんの初出演作品。ずっと男の娘・ニューハーフさんとやってみたいと妄想していた「相互オナホコキプレイ」を実現。エッチ大好きなゆずちゃんもそれは流石に初体験だったらしく、嫌がるどころか「何それすごいエロいー!」とむしろ興味津々♪

スレンダーなゆずちゃんにぴったりのエロ可愛いチャイナドレスに着替えてもらってソファに横並びに腰掛けると、既に期待と興奮でメスちんぽをガチガチに勃起させている。
まずはお互いさわさわとソフトな手コキでしごきあい快感と興奮を高めたところでいよいよオナホの登場!たっぷりローションを垂らしてズブズブっとお互いのチンポにオナホを挿入していく瞬間の背徳感と興奮は凄まじいものがある。

可愛過ぎるおとこの娘と密着してグチュグチュと卑猥な音を出しながら夢中でしごきあい、淫靡でインモラルな快感に身を委ねる至福の時間…。エッチなゆずちゃんは自主的に私の乳首も愛撫してくれている。
正常位的な体勢にシフトして生チンポを擦り付けあい、2本まとめてぐちょぐちょとしごきまくって最後はゆずちゃんの勃起メスちんぽに大量のザーメンを思いっきりぶっかけ!ゆずちゃんも驚くほど何度も脈打ちながらビュルビュルと射精してしまった。

本作は本番なしのライト?な内容ながらただハメる作品以上のエロさを実現。何よりゆずちゃんの可愛さも保証付きなので男の娘ファンはもちろんのこと、このジャンルに未だ手を出していない人にもオススメ。
サークル初登録作品ということもあり値段もお試し価格となっているので、興味を持った人はぜひとも夜のオカズとして活用してほしい。

超可愛い!チャイナ服が似合い過ぎるおとこの娘と相互オナホコキ♡グチュグチュの欲棒こすり合わせて最後はフル勃起メスチンポに濃厚ザーメン大量ぶっかけしちゃいました!
秘密のメスちんぽ倶楽部
・価格: 800円
・発売日: 2021年01月19日

●関連記事

人間になってしまったペットとの生活続編。今回は動画もあるぞ!

わんわんていこくよりお届けする「きせかえぺっと2 @いぬのばあい」は、大好評のペットが人間になってしまったシリーズより、犬の場合の新しい写真ROMだ。今回もまたいろんな衣装を着せて、従順であるわんちゃんにいろんなポーズを撮影さて貰っている。また、以前よりさらに際どいアングルも増えて、お尻や太ももなどの素敵ポイントが強調されることに。さらに、今回は動画もついてくるぞ!

キーワード: 秘密のメスちんぽ倶楽部, ふたなり, , 顔射, 男の娘, 着衣

2021年01月21日 13時20分