美麗コスプレイヤー大河ももと一泊二日の温泉旅行に行ってきた

羊肉バルの「大河ももと、一泊二日の温泉旅行に行ってきました」は、 2020年12月6日に開催された即売会・コスケットで頒布を開始した新刊。モデルは、美麗コスプレイヤーの大河ももさん。彼氏と一緒に温泉旅行に行くという妄想ストーリーを楽しめる。

旅館でまったりしたり、浴衣をはだけていったり、貸切で温泉を楽しんだり、海辺を散歩したり、美味しいものを食べたり…。彼女としたいこと、してもらいたいことが盛りだくさん詰まった一作。えっちなカット、フェティッシュなカットはもちろん、素っぴんや素の表情がたっぷり入った逸品といえる。

大河ももと、一泊二日の温泉旅行に行ってきました
羊肉バル
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年01月19日

●関連記事

超可愛い!天ノ川めるるちゃんがメイドになってエッチなご奉仕♪

羊肉バルの「天ノ川めるるはXXXなご奉仕専属メイド」は、6月16日のコスノーグにて発売した新刊。サークル初のR18作品となる。本作のモデルは、人気急上昇中の天ノ川めるるちゃん!超可愛いメイドのエッチなご奉仕がテーマとなっている。


キーワード: 羊肉バル, お嬢様, イチャラブ, 露出, バスルーム, 下着

2021年01月21日 13時16分