お互いに体を重ねてしまったおねいちゃんと弟は、それから…

すぺの「おねいちゃんと愚痴を聞いてあげる弟の話2」は、 お互いに体を重ねてしまったおねいちゃんと弟の物語の後編。 一線を越えてしまった二人は止まることを知らない。下校途中からエッチな気分が盛り上がり、帰宅するなり玄関でおっぱじめてしまうのであった…。 64ページ。執筆者:なかに

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おねいちゃんと愚痴を聞いてあげる弟の話2
・作者: すぺ
・ファイル形式: PNG
・価格: 770円
・発売日: 2021年01月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

甘く切なくエッチな物語「おねいちゃんと愚痴を聞いてあげる弟の話」

すぺの「おねいちゃんと愚痴を聞いてあげる弟の話」は、お互いの好意に少しずつ気づいていく過程を描いたおねいちゃんと弟の純愛えっちまんが。甘く切なくエッチなストーリーをたっぷり楽しむことができるぞ。本文71ページ。 執筆者:なかに<。


キーワード: すぺ, なかに, お尻, 近親, , 制服, 純愛

2021年01月12日 13時45分