ツンデレ140㎝台レイヤーがアヘ顔トランス失神まで到達した壮絶7P

二代目つば飲みおじさんの新年1作目「ツンデレ美貌崩壊【絶頂イクと必ずオシッコ噴射の最高ドМ】140㎝台レイヤー【全員唾液Dキス&イラマ喉アクメ】パイパン破壊する極太マラ連続SEXアヘ顔トランス失神まで到達した壮絶7P大乱交103分」は、 最高体液シコリティにて最高ボリュームのFちゃん7P乱交動画。 MP4動画103分。本編顔出し。

前作はマニア限定ながらも熱烈な反響があったが、本作ではさらに体液濃度を増量したガチすぎるドロドロ漬け。
レイヤーやコンカフェ嬢は課金に対してもっともシビアな人種だ。思春期から自営業感覚で商売をする彼女たちの感覚。雇用されてる側にはない経営者感覚。Fちゃんはそういうところが露骨にある。
単身上京で苦労しているので、一概に非難はできないが、今回集まったメンバーたちも、彼女のどこか蔑んだ態度に敏感に反応した。

舌ゴケお掃除Dキスを強要し、爪の垢がぎっしり詰まった労働直後の手で若い肢体をまさぐり、Tバックを喰い込ませ尻を振れと命じる。正直、メンバーが苛立ちつつ欲情している場面は初めて見た気がする。
しかし、そんなメンバーたちの苛立ち&強引な責めに対し、当のFちゃんはなぜだか徐々に興奮していきた。決定的だったのが、メンバーが我慢できず、酷い恥垢臭を漂わせたチンポを丸出しにした時だ。
彼女は嫌がるどころかうっとりフェイス。頬にカウパーが付着し、糸を引いても笑みを浮かべている…。態度こそクソ生意気だが、Fちゃんの部類のチンポ好きは、恐ろしいまでに成長していたようだ。

◆収録内容
舌ゴケお掃除Dキス&汚れた手で手マン噴射され即クンニ絶頂
チンカス削る喉奥イラマ&えづき汁垂らしながら大量失禁噴射
壮絶過ぎるイクと噴射オシッコダダ漏れ水浸し乱交パート1
ゴム発射された精液を膣奥にぜんぶ注入でアクメ気絶寸前
壮絶過ぎるイクと噴射オシッコダダ漏れ水浸し乱交パート2

ツンデレ美貌崩壊【絶頂イクと必ずオシッコ噴射の最高ドМ】140㎝台レイヤー【全員唾液Dキス&イラマ喉アクメ】パイパン破壊する極太マラ連続SEXアヘ顔トランス失神まで到達した壮絶7P大乱交103分
二代目つば飲みおじさん
・価格: 2,100円
・発売日: 2021年01月01日

●関連記事

Fカップ巨乳パイパン宅コスレイヤー18歳をツンデレドМ調教!

二代目つば飲みおじさんの「【高慢性格崩壊ツンデレドМ調教】Fカップ巨乳パイパン宅コスレイヤー18歳「唾液タンツボ生ハメ撮り」&「6P大乱交ドロドロ体液漬けエンドレスSEX」高画質リマスタリング豪華2本立168分間SP」は、 リゼロアニメ2nd後半開始を記念した動画168分の2本立てスペシャルパッケージ。


キーワード: 二代目つば飲みおじさん, キス, , 着衣, ミニマム, 乱交

2021年01月10日 13時50分