エッチな指揮官に呼ばれ調教される「アズレン」シリアスの痴態

どうか卑しいメイドにエッチな罰をお与えください…!HERESYの「エッチな指揮官に呼ばれて…♡vol.1シリアスの場合」は、林檎蜜紀さんによる「アズールレーン」シリアスのコスプレ作品。 動画が1時間以上、写真も150枚以上入っている大ボリューム大満足な逸品。

誇らしきご主人様の命令は絶対…なのです!けしからんお仕置きをたくさんしてあげると悦ぶシリアスちゃん。ドMな巨乳ドスケベメイドのシリアスちゃんになりきった林檎蜜紀さんがエロすぎる!ぜひ、あなた自身がエッチな指揮官になったつもりで、シリアスちゃんのカラダのすみずみまで堪能してほしい。
まずは王道のどすけべムチムチメイドシリアスちゃんから。お好きなように心ゆくまでシリアスのおっぱいを…いえ全身を堪能。 もちろん、パンツはスケスケレース+玉パンのドスケベ淫乱パンツを装備。 さらにピンクローターも固定してドスケベメイド調教も完璧!

刺激が強すぎて、ぷるぷる足が震えるシリアスちゃんにワンちゃんのようにスケベな足上げポーズを強要!恥ずかしさを煽る着衣ハメからの中出しもガッツリ収録されているぞ!

エッチな指揮官に呼ばれて…♡vol.1シリアスの場合
HERESY
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年12月30日

●関連記事

林檎蜜紀さん扮するエッチなFGOスカサハの早漏トレーニング

マスターよ。思うままに突いて…私を満足させてみろ…。HERESYの「エッチなスカサハの人」は、林檎蜜紀さんの超大人気のシリーズエッチな●●の人第14弾。第14弾は超人気アプリFGOより、どすけべSっぽさもあるお姉さんサーヴァントといえば…のスカサハ師匠 動画が1時間弱程度、写真も155枚程度入っていて大ボリューム大満足な1枚に仕上がっている。


キーワード: HERESY, メイド, 巨乳, オナニー, チャイナ, 下着

2021年01月07日 13時40分