Twitterで出会った合法ロリ少女・佳奈ちゃんと女児ショーツプレイ

おむつカンパニーの「【佳奈03】Twitterで出会った合法ロリ【動画】」は、Twitterで出会った合法ロリ少女との女児ショーツプレイの様子を収めた動画作品。出演おむつ女子は、佳奈ちゃん。幼児体型をしている女の子と欲望のままに接触プレイを楽しむシーンが背徳的。MP4動画約64分。

特殊趣味を持っている男女は、大っぴらに自分の性癖を明かすことはできない。変な人と思われてしまったら、生きにくくなってしまうからだ。その点、ネットならば同じ趣味の異性を簡単に見るけることができる。匿名にすれば、自分の本性をさらしても安心。秘密めいた大人の遊びをするなら、もってこいの出会いの場だ。

【佳奈03】Twitterで出会った合法ロリ【動画】
おむつカンパニー
・価格: 3,000円
・発売日: 2020年12月25日

●関連記事

おむつ好きのりなちゃんをツイッターで見つけておむつ遊び

おむつカンパニーの「【りな18】Twitterで出会ったおむつ女子【動画】」は、 おむつ好きのおむつ女子をツイッターで見つけておむつ遊びをした様子を収めた動画作品。出演おむつ女子は、りなちゃん。幼児体型をしている女の子と欲望のままに接触プレイを楽しむシーンが背徳的。 MP4動画46分。


キーワード: おむつカンパニー, ロリ

2020年12月26日 13時20分