素材と精液を集めるHな錬金RPG「淫乱アルケミスト・リルフィ」

賢者の石を作ろうとしたら淫者の石ができちゃった!? 目隠し娘の「淫乱アルケミスト・リルフィ ~私、淫乱なんかじゃありません~」は、錬金術師のリルフィが冒険して素材を集めたり、錬金して町の人々を手助けしたり、エッチなコトをしたりする一人旅型の錬金RPG。エッチな事をしながら錬金術を極め、パーンしちゃう未来を回避しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

呪いのアイテム『淫者の石』が外れなくて、このままだとHなエネルギーが溜まりすぎてパーンッてなっちゃう!?
助かるためには1万人分の精液を集めるか、伝説の素材を揃えて賢者の石を作り直すしかない。 大変だけど淫者の石の力でエッチと錬金術の才能がパワーアップしてるからどっちも不可能じゃない!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫乱アルケミスト・リルフィ ~私、淫乱なんかじゃありません~
・作者: 目隠し娘
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 浅木式, 野上菜月, 琴音有波, 大山チロル, 七海こねこ, 佐藤みるく, 迩月弥生
・価格: 1980円
・発売日: 2020年12月19日 0時

●関連記事

無垢な少女が性の快楽に堕ち雌の悦びに悶える!

目隠し娘の「義娘監禁調教録」は、引き取った義理の娘を地下室に閉じ込め拘束し、自分好みの性奴隷に仕立て上げる、30fps、1280×720のフルボイスアニメ作品。無垢な少女を性の快楽で堕とし、雌の悦びに悶えさせろ! CVを担当するのは、紅月ことねさん。


キーワード: 目隠し娘, 十勝源十郎, 浅木式, 野上菜月, 琴音有波, 大山チロル, 七海こねこ, 佐藤みるく, 迩月弥生, 女主人公, ロリ, ファンタジー, 百合, SM

2020年12月19日 13時17分