天才魔法少女だけど巷で話題のトラップダンジョンも余裕っ!!!

お宝を求めて、ダンジョンを西へ東へ駆け回れ!! キラキラ地下帝国の「天才魔法少女だけど巷で話題のトラップダンジョンも余裕っ!!!」は、フリーシナリオのTRPG風探索ゲーム。ダンジョン内を駆け回り、略奪トレジャーハント人助け、あらゆる手段でお金を集めるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法学校を飛び級主席で卒業した、天才魔法少女のカフカちゃん。 自分の強さを知っているので自己中心的で傲慢な彼女だが、野心がないので、 森の奥でだらだらと日々を過ごし、 街の商会にポーションを売ることで生計を立てていた。
そんなある日。今月はアイテムをたくさん買ってしまったのに、ポーションの売れ行きが芳しくない。 ちょっとピンチのカフカちゃんだが、最近噂の、財宝が眠るダンジョンの話を耳にした。
こいつぁ行くしかないわ!!! こうして天才魔法使いは、生活費というなんとも情けない目的のため、後先考えずダンジョンへと赴くのだった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天才魔法少女だけど巷で話題のトラップダンジョンも余裕っ!!!
・作者: キラキラ地下帝国
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 550円
・発売日: 2020年12月19日 16時

●関連記事

むちむち女戦士の爆乳がエロい!ドットアニメ満載2Dエロアクション

女戦士といえば、露出度の高いアーマーで冒険を繰り広げる実にエロエロな存在だ。普段は毅然としているのに、いざ陵辱されるとあえなく快楽の虜にされてしまったりする落差がたまらない。フルフラップ「Demon’s Sperm」は、巨乳女戦士がダンジョンを探索する2Dエロアクション。ドットアニメとエロイラストのコンボがエロい!

キーワード: キラキラ地下帝国, 女主人公, ロリ, 魔法, ファンタジー, レイプ

2020年12月19日 13時08分