【ぜんぶ無料】ぼっちでかわいくてほっとけない「コン狐との日常」

累計販売数26000本、歴代ランキング26位のゲームがまさかの『ぜんぶ』無料!? めがみそふとの「【ぜんぶ無料】コン狐との日常 ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~【Live2Dなし版】」は、ぼっちな妖狐といちゃラブする癒し系コミュニュケーションゲーム。ずっとモフモフして毎日を楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日突然、お手伝いをすることになった部活にいた妖狐見習いの少女。 コン狐と名乗るその女の子には人間のお友達がいない。
そんなコン狐とスキンシップをとったり、遊んだり、お茶を飲んだり、趣味に付き合ったり。 最初は緊張した反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん仲良しになっていく。
あなたと過ごす日々が積み重なり、友情を育み、やがて愛情へと至る過程をじっくり楽しもう!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ぜんぶ無料】コン狐との日常 ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~【Live2Dなし版】
・作者: めがみそふと
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 0円
・発売日: 2020年12月04日 0時

●関連記事

腐女子でフレンドリーなサキュ美に1回1000円で搾精してもらおう!

めがみそふとの「サキュ美さんと生活」は、サキュ美さんに1回1000円で搾精してもらう音声。 ある日サキュバスとルームシェアをすることになったあなた。とってもフレンドリーに、フェラやパイズリで気持ちよく搾精してもらえることに! 魔眼オナサポも含め全編ダミーヘッド収録。 CVを担当するのは、砂糖しおさん。


キーワード: めがみそふと, 癒し, おさわり, きせかえ, モンスター娘, イチャラブ

2020年12月04日 13時55分