超エロクレイジー!丹雫ひよの東方巨乳マイクロビキニダンス!

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「COS★DANCE!東方巨乳キャラマイクロビキニダンス!」は、 大人気コスプレイヤー丹雫ひよさんによる東方“ビキニ”ランチキダンス動画。 衣装は、幽々子(水色ラメ極小蛍光ビキニ)、美鈴(V字蛍光クイコミビキニ)、パチュリー(ピンクラメ極小蛍光ビキニ)、紫(超蛍光パープルビキニ)の4種。MP4動画88分。

キャラコスとエロコスの融合+エロダンス=快感セックス!今回はタダの東方ランチキダンスじゃないっ!見ながら抜いてもイイし、一緒に踊って汗かくもイイ。ただひたすらにエロを追求したライティングとパワーアップした非現実空間でサイアクなリアルを忘れよう!

◆キャラコメント
「幽々子さまde 極小ビキニスタイル」
キラキララメ入りの極小変態ビキニでストレス発散ダンス♪ すべてをさらけ出すこんな姿は妖夢には見せられないっ!あー気持ちイイー!
「美鈴ちゃんde V字ビキニスタイル」
真面目に門番なんてやってらんない!たまには誰も見てないところでヤリたい放題ヌレヌレになりたいに決まってるでしょ!V字ビキニでイクまで止まらない♪
「パチュリー様 de ドピンクビキニスタイル」
ずっと本を読んでいるのも悪くないけど、たまにはローブの下にTバックキメて運動しなくちゃね♪胸も心も剥き出しにするのはサイコーの快感♪
「紫様 de 蛍光変態ビキニスタイル」
あら、あなたいいところに来たわね。私が素敵な夢を見せてあげる♪ ねー見たいでしょ?全部見たいわよね?いいわよー、どうせ記憶に残らないでしょうからぜーんぶ見せてあげる♪

COS★DANCE!東方巨乳キャラマイクロビキニダンス!
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格: 2,500円
・発売日: 2020年11月24日

●関連記事

ふわふわおっぱいとボディの幽々子様に癒されながらセックス♪

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「幽々子様に癒されせっくす★ふわふわおっぱいとボディであなたの性欲癒されちゃう!生入れ尻ぶっかけSEX!」は、大人気コスプレイヤー丹雫ひよさんによる東方Project西行寺幽々子のコスプレAV。 ゆゆっぱいで癒されセックス!


キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 東方Project, 巨乳, 露出, むちむち, おっぱい

2020年11月27日 13時50分