容姿は同じだが性格も信条も正反対の二人が辿る結末は…?

唐揚げトマトの「Parallel Sword ~私は勇者にそっくりで~」は、 傍若無人の女勇者と彼女に成り済ますシスターが織り成す、すごろく形式エロRPG。小さな教会で暮らす少女アリーゼ。 神に仕える教えを学びシスターとして心優しく育った彼女は 自分と同じ境遇の捨て子や孤児たちに囲まれ、穏やかな日々を送っていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

しかし教会での暮らしは貧しく、資金難に頭を悩ませたアリーゼはついに主都で自分の体を売る決心をする。そんな折、彼女の元にやって来たのは妖魔族の使者であった。 訝しがりながらも妖魔の王の元を訪れたアリーゼであったが、『自分と瓜二つの女勇者に成り済まし、彼女の悪評を広めて欲しい』という思いもよらない依頼をされてしまう。
アリーゼは苦悩するも大金と引き換えに妖魔王からの依頼を了承。妖魔王の部下であるディーレと共に勇者の名声を落とすために旅立つこととなる。 一方、本物の勇者であるアレッザは自分の偽物が現れたことなどつゆ知らず、己の欲望のままにモンスターを狩り回っていた…。
「偽勇者アリーゼ」と「勇者アレッザ」。容姿は同じだが性格も信条も正反対の二人が辿る結末は…?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Parallel Sword ~私は勇者にそっくりで~
・作者: 唐揚げトマト
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1210円
・発売日: 2020年11月13日 16時

●関連記事

幸運少女に災厄と凌辱を!「Misery ~不幸を願ったその果てに~」

唐揚げトマトの「Misery ~不幸を願ったその果てに~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!10/2 16時までのあいだ、通常価格1210円が1089円へと値引きされる。 本作は、ビッチになりたい主人公によるインモラル特化型ADV。 幸福に飽きた少女は魔女と契約し、不幸と凌辱に酔い痴れる…。


キーワード: 唐揚げトマト, ファンタジー, 顔射, レイプ, 調教, 淫乱

2020年11月14日 13時02分