蒼井ももちゃんの詰め合わせ第5弾!「ももの詰め合わせ5」

たまお屋の「ももの詰め合わせ5」は、超絶美少女「蒼井もも」ちゃんの詰め合わせ第5弾。人気の定番シリーズで、スチール写真はいつものハイクオリティで撮影時の臨場感が楽しめる動画も収録。動くももちゃんが超可愛い! 写真330枚以上、動画1本収録。

本作は、いろいろな水着・下着姿を詰め合わせた逸品。収録衣装は、ノーマル下着 x3種類、体操着/ブルマ、ぷれでたーらっとさんのメイド下着(SAX)、ぷれでたーらっとさんの玉パン(黒)、苺眼帯&Tバックと盛りだくさん。 水着下着・水着~大事なところをギリギリ隠すくらいのかなり大胆な着エロ作品に仕上がっている。
撮影風景動画は、2台のビデオカメラをセットして、2アングルからももちゃんの可愛い姿を楽しめる。そして、下着をつけたままでのおしっこ復活!

ももの詰め合わせ5
たまお屋
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年10月31日

●関連記事

お人形さんみたい!美麗ロリモデル蒼井ももちゃんの詰め合わせ!

たまお屋の約1年5か月ぶりの新作「ももの詰め合わせ4」は、4度目の登場となる蒼井ももちゃんの詰め合わせ。今回もいろいろな水着・下着姿を詰め合わせて、ぎりぎりロリロリエッチな作品に仕上がっている。 写真770枚の大ボリュームで収録!


キーワード: たまお屋, , 下着, 美少女, お尻, ブルマ

2020年11月03日 13時18分