重すぎて垂れちゃった鉢田さんの二次元乳!「鉢狐-HACHIKO-」

アオヤギ乳業の「鉢狐-HACHIKO-」は、ハロウィンを記念して 重すぎて垂れちゃった鉢田さんの二次元乳を公開した意欲作。注目したいのは、おっぱいだけではない!眼力のある鉢田さんに可愛く見つめられたら惚れちゃうこと請け合いだ。 写真81+2枚、動画2本の大ボリューム。

ハッピーハロウィン!鉢狐(はちこ)はサヨナラしちゃったご主人様の帰りを、ご主人様の左手と一緒にずっと待っている。ハロウィンならきっと会えると思うんだけど…。めっちゃエロ可愛い鉢狐は、ご主人様が大好きなおっぱいを愛でてもらうためにエッチなワンピースで待機。待ちくたびれた鉢狐は…。

素晴らしい二次元乳!デカすぎて垂れてしまっている、めっちゃ柔らかいおっぱいだ。

鉢狐-HACHIKO-
アオヤギ乳業
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年10月31日

●関連記事

乳首がきれい!ホルスタイン乳を持つ美女「鉢田」さんの牛娘

写真だけでこれだけ興奮するモデルさんは珍しい!アオヤギ乳業の「生乳一筋アオヤギ乳業 工場見学のヒミツ」は、すばらしい乳を持つセクシー美女「鉢田」さんによる牛娘のコスプレ作品。 動画では、乳を搾って巨乳になすりつけるシーンを楽しめる。乳首披露動画は必見! 写真100+2枚、動画2本。


キーワード: アオヤギ乳業, ワンピース, 獣耳, フェチ, おっぱい

2020年11月03日 13時16分