ギャル率高め王様ゲーム!S級コンパニオンに命令せよ!

ゾクゾクタウンの「【王様ゲーム】ギャル率高め!S級コンパニオンたちとキス・乳揉み・エロポーズ命令し放題!」は、 20代前半の若いピンクコンパニオンたちとの王様ゲームの様子を収めた動画。どさくさに紛れてエッチなコトイロイロしちゃったぞ! 収録時間46分02秒。

オッパイ押し付けながらのお酒の口移しや、ロングキス。 ディープキスだって王様に命令されたらやらないと!舌も絡ませよう♪
僕が王様になったからにはセクシーポーズもやらせちゃうゾ。お尻フリフリも強制!そしてもっと恥ずかしい恰好だって容赦なくさせちゃうよん!
ハミ毛に乳輪チラって最高だね!
「手ブラ」や「箸ブラ」「指ブラ」とか何でも命令し放題!パイ揉みも忘れずに。酔って命令以上のコトをやる奴もいるけど無礼講ってコトでお許しあれ(笑)みんなやりた放題で盛り上がってきたところで時間になり終了。

◆動画情報
表示サイズ:720×480
冒頭に約1分のサンプルが入ります。
収録時間:46分02秒(サンプル含めた時間です)
データ形式:MP4

【王様ゲーム】ギャル率高め!S級コンパニオンたちとキス・乳揉み・エロポーズ命令し放題!
ゾクゾクタウン
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年08月09日

●関連記事

プリ尻を弾ませて水着美女たちが水上競争!

ゾクゾクタウンの「【尻丸出し10名】卑猥なポージングで水着美女たちが水上競争!若いプリプリ尻を弾ませゴールを目指せ!」は、プールに浮かばせたビート板を渡り一番にゴールできた方が勝つというサバイバル水ゲーム! Tバックビキニ美女たちが本気で勝負に挑む!


キーワード: ゾクゾクタウン, 巨乳, ロリ, ギャル, 乱交, お尻

2020年10月28日 11時30分