憑依TSF×親友同士のTSF作品「女子に憑依したオレとデートしよ!」

TSF妄想蓄積所の「女子に憑依したオレとデートしよ!」は、憑依TSF×親友同士(ただし中身は両方男)なTSF作品。 「他人に自由に憑依できる薬」を手に入れた親友の兵頭裕太。 てっきりイケメンにでも憑依するのかと思ったら…。 漫画:倉塚りこ、原作:皆月ななな

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男に憑依するより女のほうがいいということで、親友の裕太はオレの好きな女の子・冴木彩に乗り移ってデートしてくれるというのだが…。表紙フルカラー、本編モノクロ32P。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女子に憑依したオレとデートしよ!
・作者: TSF妄想蓄積所
・ファイル形式: 専用ビューア
・価格: 770円
・発売日: 2020年10月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

可愛いギャルと身体を入れ替えられた俺が親友とHする話

TSF妄想蓄積所の「可愛いギャルと身体を入れ替えられた俺が親友とHする話。」は、親友×入れ替わり×親友モノTSFストーリー。可愛いギャルの女の子・岸野梨花の身体に入れ替えられてしまった主人公・誠は、親友の潤一のところに相談しにいくが、そこで潤一は「せっかく女の身体になったんだし、梨花のハダカ、見てみようぜ」と提案し…。


キーワード: TSF妄想蓄積所, 皆月ななな, 倉塚りこ, 着衣, おっぱい, 学園, イチャラブ, 憑依

2020年10月19日 13時17分