待ってました!天使みゅ。による白と黒の小悪魔ちゃんROM♪

イベントがない分、月イチで新刊を作ってくれる女神!しゅがー*みゅくの「白にする?黒にする?」は、天使みゅ。さんによる オリジナルの白ちゃん黒ちゃんの小悪魔ちゃんROM♪ さわやかで可愛い、そして期待を裏切らないえっちな内容に仕上がっているぞ!

人間誰しも表と裏の面がある。ふつうの人間は、いずれであろうと注目されないものだが、美人だと反応が全然違う。神に選ばれた容姿で大人気の天使みゅ。さんならば、どちらの顔を見せても大歓迎。癒しの象徴となる白ちゃん、あやしい色気に幻惑される黒ちゃん。いずれもOKという人が多いはずだ。

白にする?黒にする?
しゅがー*みゅく
・価格: 2,250円
・発売日: 2020年10月06日

●関連記事

究極のエロ可愛さ!天使みゅ。のエッチなイリヤちゃんROM

しゅがー*みゅくの「サクラカルディア-イリヤver.-」は、 大人気コスプレイヤー天使みゅ。さんによるエッチなカルデアに召喚されてしまったイリヤちゃんROM。サクラ色の衣装えっちなお洋服を色々着せられちゃう可愛くてエロい逸品。


キーワード: しゅがー*みゅく, ファンタジー, スレンダー, 下着, 美少女, お尻

2020年10月08日 13時20分