幼い頃に助けた妖怪あかなめがアソコを舐め取ってくれる音声

多幸感ノイズの「あやかしあかなめかなめさん」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!9/22までのあいだ、通常価格880円が660円へと値引きされる。本作は、あかなめなかなめさんに耳とアソコと心の穢れをにゅるにゅる舐め取ってもらう音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆トラック内容
01 あめのなか (04:33) [耳舐め]
02 かなめさんと主様 (05:51)
03 かなめさんとの日常 (10:52) [フェラ]
04 かなめさんの失態。挽回耳舐め穢れ落とし (14:40) [耳舐め]
05 かなめさんと妖怪魔乳化け牛 (06:15)
06 かなめさん(×2)の主様魅了大作戦! (09:28) [唾液咀嚼/耳舐め/自慰]
07 かなめさんの発情期 (10:20) [お目覚めフェラ/騎乗位/中出し]

シナリオ:銀次、イラスト:ブラザーピエロ、声優:秋山はるる




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あやかしあかなめかなめさん
・作者: 多幸感ノイズ
・ファイル形式: WAV・mp3,flac同梱
・声優: 秋山はるる
価格: 880円 → 660円 (9/22まで)
・発売日: 2020年08月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

腰が砕けるメスイキを体験!音声作品なら自宅で簡単にデキるぞ

セックスの後に腰が砕けちゃったなんてへたり込むのは、いつだって女の方だ。イク快楽が男より女の方が強いらしいかららしいが、そんな事聞いたらやってみたくなるのが人情ってもの!そしてこのメスイキが男でも簡単に体験できるのが音声作品のいいトコロだ。

キーワード: 多幸感ノイズ, 銀次, ブラザーピエロ, 秋山はるる, バイノーラル, SM, ラブコメ, 処女, 中出し

2020年08月27日 13時07分