超美人な現役コスプレイヤーと彼氏にナイショのオフパコ!

コスプレハメ撮りサークルこすぷれっしゅ!!のデビュー作「敏感!!現役コスプレイヤーと彼氏にナイショのオフパコ」は、 現役コスプレイヤーのTさんのコスプレAV。コスプレの衣装代が欲しいとのことで今回引き受けてくれた! 彼氏はいるものの仕事で忙しくてあまり会えていなく、エッチも久しぶりとの事。

彼氏に代わって私が慰めてあげよう!本編では顔モザイクなしなので、きれいなお顔が楽しめる。さらに、 巨乳でむっちりとした肉付きがもう最高!

いざ、おもちゃでオナニーをしてもらうと、触れるたびに体がビクビク。今回はごっくんだが、次回の撮影は中に出しても良いとの許可をもらえた! 続編を出すために、ぜひとも購入・支援をお願いしたい。


敏感!!現役コスプレイヤーと彼氏にナイショのオフパコ
こすぷれっしゅ!!
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年08月21日

●関連記事

お尻が魅力的な蜜香さんによるFGO沖田とコスプレ中出しエッチ!

こすぷれっしゅ!!の「【前編】お尻が魅力的な剣士と中出しエッチ」は、 人気モデルの蜜香さんによるFGO沖田のコスプレAV。服の隙間からチラチラと乳首が見えてめっちゃエロい!自慢のお尻もボリュームたっぷりでしっかりと堪能することができるぞ!


キーワード: こすぷれっしゅ!!, イチャラブ, 巨乳, 獣耳, おっぱい, お姉さん

2020年08月22日 13時30分