憧れの女性に種付けしまくるストーリー付きフルカラーCG集

妄想エンジンの「憧れのおばさんに種付け(代行)する5日間+α」は、憧れの女性である美月おばさんに種付け代行するCG集。夏休み中盤、突然、叔父夫婦の家に連れてこられた主人公。そこで憧れの女性、義理の叔母の菅原美月(33)が出迎えてくれた。 なぜ呼び出されたのか叔父から詳しい話を聞くと…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なんと!叔父に代わって、美月おばさんに種付け、つまりセックスしてほしいというぶっ飛んだ内容だった!そして、この特殊な状況を利用し、僕はおばさんにあんな事こんな事を要求!! 次第にそれはエスカレートし、僕はおばさんを自分の女にする事を計画する!!!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憧れのおばさんに種付け(代行)する5日間+α
・作者: 妄想エンジン
・ファイル形式: JPEG
・価格: 880円
・発売日: 2020年07月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

愛想が悪くて堅物でさらに高圧的な性格のお局体育教師を躾よ!

妄想エンジンの「お局体育教師♀の本」は、無愛想で堅物だけど身体は超いやらしい体育教師とヤリまくるエロ漫画。 体育教師、徳永奈緒美は生徒の間ではお局様と呼ばれていた。 そんな彼女だが、放課後からは「僕」の雌奴隷になる。<ただ、最近また生意気な口を叩くようになったので、しっかりと躾け直すべく…。 表紙込み総ページ数25p。


キーワード: 妄想エンジン, おっぱい, アヘ顔, 断面図, 寝取られ, 寝取り

2020年07月29日 13時19分