ふたなりっこが弱みを握られ射精管理「うづやよふたなりえっち」

ぼっち工房の「うづやよふたなりえっち」は、 ドMニオイフェチふたなりっこが弱みを握られて射精管理されるCG集。丸一日じゅう下着の内側に仕込んで女のコのえっちなニオイがたっぷり染みついたマスク♪ 卯月ちゃんの使用済み下着を嗅ぎながらシコシコオナニーしていたニオイフェチ弥生ちゃんは…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

…♪手コキ搾精されたり、作戦会議中にニオイ責めでオムツ内射精させられたり。生まれツキのふたなりで1日10回は射精しないと性欲がおさまらない女の子、弥生ちゃんは…同型駆逐艦の女の子、卯月ちゃんに本人の盗撮画像と盗んだ使用済み下着でオナニーしている所を見られてから射精管理されている♪
とある日の作戦会議…弥生ちゃんはいつでも射精していいようにオムツ装備!でも…たくさんの人がいる場所で射精しちゃうなんて絶対ダメ!! そんな理性をブチ壊すために卯月ちゃんが用意した秘密兵器とは…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

うづやよふたなりえっち
・作者: ぼっち工房
・ファイル形式: JPEG
・価格: 660円
・発売日: 2020年07月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

完結編!電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋

ぼっち工房の「電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋THE END」は、Sな「ろりきゃっと」と(比較的)優しい「のら○ゃっと」にセメられえっち漫画の3作目で完結編。内容:本文23P+表紙。


キーワード: ぼっち工房, るつぼ, 逆転無し, , 言葉責め, 焦らし, 男性受け

2020年07月24日 13時13分