J○コスプレイヤーとイチャラブセックスを描いたエロ漫画

KAMINENDO.CORPの「コスパコ!くろちゃんのばあい」は、 なついているJ○コスプレイヤーとイチャラブセックスを描いたエロ漫画。 同人誌即売会の売り子として手伝いに来てくれた現役J○コスプレイヤー、自称18歳の黒ちゃん。常に高感度マックスで接してくる上にエッチなことも興味津々。著者:あかざわRED

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

即売会でJ○が着るには際どい衣装の「ちまかぜちゃん」のコスプレで白ちゃんと共にコスプレ売り子を頑張ってくれる。 サークル主のジョージは黒ちゃんの好意につけ込みアフターで自宅へ連れ込みセックスをしてしまう。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コスパコ!くろちゃんのばあい
・作者: KAMINENDO.CORP
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 550円
・発売日: 2020年07月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

金玉の中の精子がこの子を孕ませようと俺を操っている…!

KAMINENDO.CORPの「コスパコ!しろちゃんのばあい」は、 なついているJ○コスプレイヤーを勢いで睡眠姦をキメるエロ漫画。 罪悪感の中でチンポはかつてないほど勃起!金玉の中の精子がこの子を孕ませようと俺を操っているんだ!


キーワード: KAMINENDO.CORP, あかざわRED, 着衣, シリーズもの, 顔射, 中出し, フェラチオ

2020年07月23日 13時10分