可愛さとセクシーさの両方を兼ね備えた美少女「あまみつななか」

あまみつななかの「あまみつななか13」は、 可愛さとセクシーさの両方を兼ね備えた美少女「あまみつななか」さんのチャイナドレス作品。細く長い美脚がとっても映える逸品。 カメラを見る目力と時おり見せる色気が最高!

めちゃくちゃスタイルのよいあまみつななかさん。ピンクのチャイナドレスがピッタリ似合っていて、とってもキュート!スレンダーな体躯ときめ細やかな柔肌を存分に堪能しよう。清楚な黒髪美少女にじっと見つめられ誘惑されたいという人にオススメの一作だ。

あまみつななか13
あまみつななか
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年07月19日

●関連記事

あまみつななかさんの『鬼滅の刃』栗花落カナヲが超可愛い!

あまみつななかの「なかなかななか12」は、大人気コスプレイヤーあまみつななかさんの『鬼滅の刃』栗花落カナヲのコスプレ写真集。常に穏やかに微笑んでいるが、自ら喋ることは殆どなく、感情が掴みにくいミステリアスな美少女。まさに、あまみつななかさんのイメージにぴったりのキャラだ。


キーワード: あまみつななか, お嬢様, チャイナ, スレンダー, 美少女

2020年07月21日 13時30分