口惜しいこんなヤツらにイかされちゃうなんて「快感≠彼氏」

ヨコシーマの「快感≠彼氏 ~口惜しいこんなヤツらにイかされちゃうなんて~」は、 自らの不覚から肉体関係を迫られる人気女子の受難を描いたフルカラーCGコミック。脅迫めいた取引を迫られた彼女は抵抗しつつも結局拒否しきれず彼らの思うツボへ…。「彼氏以外で感じたりしないっ」「こんなヤツらにイかされるのだけは絶対にイヤっ」と意地で抵抗を続ける彼女だったが。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最悪な状況で納得もできないまま半ば無理矢理な愛撫に突入…。二人の男と順番に一人づつ連続でセックスするハメに、さらに3Pも。 セックス経験がとても浅かった彼女は手慣れた男達に翻弄され、感情とは裏腹に身体の方はどうしようもなく快感を感じてきてしまう…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

快感≠彼氏 ~口惜しいこんなヤツらにイかされちゃうなんて~
・作者: ヨコシーマ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2020年07月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幼馴染だったS也・N美・F雄の3人が体験した「不可思議な出来事」

ヨコシーマの「エロ怪談「ネトラレ屋敷の話」」は、幼馴染だったS也・N美・F雄が体験した「不可思議な出来事」を描いたCG集。興味本位で行った廃屋で3人の関係は変わってしまった。S也とN美は恋人関係だったが幽霊に取り憑かれた様子の彼女が奇行を始め、さらに、友人のF雄もおかしくなり二人が目の前で‥S也だけは正気だったが金縛りで何もできなかった。


キーワード: ヨコシーマ, 寝取られ, 中出し, 乱交, レイプ, 同級生

2020年07月18日 13時09分