魔族なんかに屈しない!麗しき女戦士たちが堕ちていくまで…

子宮内を虫に這い舐め回され、止まらない連続絶頂!エクセシオの「魔族なんかに屈しない!麗しき女戦士たちが堕ちていくまで」は、 魔族の淫虫と触手によって人間もエルフも快楽に堕とされていくフルカラーコミック。気丈な女の子達が醜悪な魔物や淫虫に犯され、快楽に堕ちていく様を楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦争状態にある人間と魔族。情勢は、魔族優勢。人間達に残された選択は、逃げることだけだった。世界征服を目論む魔王と側近のダニエラ。彼らの操る淫虫と触手によって人間もエルフも抵抗むなしく快楽に堕とされていく…。
魔族の巨乳幹部、ダニエラを奇襲で討ち取ろうとした女冒険者たちはオーガの圧倒的な力の前に敗北。 敗北した女たちは「虫」を膣内に仕込まれて抵抗の意思を奪われてしまうのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔族なんかに屈しない!麗しき女戦士たちが堕ちていくまで
・作者: エクセシオ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年07月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大人気の過激ド淫乱爆乳アイドルユニットの中出し受精祭りっ!

エクセシオの「過激ド淫乱アイドルユニットに中出し祭りっ!爆乳人気アイドルたちに受精を懇願されて」は、天から降ってきた性天使の粘液(愛液)のおかげで憧れのアイドルたちにエッチを迫られるCG集。憧れのアイドルユニット、ラブ・ローションの3人が部屋に来てご奉仕開始!よくわからないけど、もうヤるしかないっ! 文字あり26P+文字なし26P。


キーワード: エクセシオ, 中出し, 孕ませ, 拘束, レイプ, 触手

2020年07月11日 13時13分