めっちゃ可愛い!おかわり撮影要求でぬるぬるソープ生ハメオプション

ぷにもえ!の「ラ○ザのホテヘル ~おかわり撮影要求で強●ぬるぬるソープ!!生ハメオプション付き~#クソ客のいる生活」は、従順で笑顔がキュートな女の子のおかわり撮影。 本撮影が終わり、あとは衣装を脱いでシャワーを浴びるだけというところで、追加撮影要求!断れなさそうな女の子は、え?って顔をしてから笑顔でいいですよと返事!

こうなるともう同意を得たという事で、堂々とカメラを回して追加撮影開始。冷静になって考えると、絶対ダルかっただろうなぁ。 これはもうクソ客だなと。自責の念も込めてタイトルに#クソ客のいる生活を入れた。
今回はぬるぬるソーププレイ。レイヤーさんも色々と経験しているんだなぁと勝手に過去に思いを馳せていると自分の体と衣装を使いながらご奉仕。すぐに中に出したい欲求に襲われたが、前作と同じではどうかなという事で今回のフィニッシュは口内。
最後まで笑顔だったレイヤーさんはさすが!「私エッチ大好きなんですよねー」なんて言っていたのはセールストークかと思っていたけれど、案外本当なのかも…。

ラ○ザのホテヘル ~おかわり撮影要求で強●ぬるぬるソープ!!生ハメオプション付き~#クソ客のいる生活
ぷにもえ!
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年07月09日

●関連記事

11歳女児の平均身長より小さいメスガキレイヤーとハッピー中出し

文部科学省「平成30年度 学校保健統計調査」の統計によると、日本人女児11歳の平均身長は146.8cm、体重は39.1kgだそうだ。ぷにもえ!の「「11歳女児の平均身長より小さいとか正直勃起しますよ」体長146.2cmクソ雑魚メスガキレイヤーとハッピー中出し孕ませ子作りセックス【オタク趣味なパパとママになって幸せ家庭内コスプレを楽しみましょう】」は、 笑顔が可愛いとびきりのロリっ娘のコスプレAV。


キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, 着衣, 手コキ, 売春

2020年07月10日 13時50分