ノリは明るく軽めの冒険RPG「魔剣物語 魔剣使いと霧の王国」

Fox33工房の「魔剣物語 魔剣使いと霧の王国」は、ダンジョンで敵を躱しながら宝箱や隠し扉を探し回るRPG。剣と魔法のファンタジー世界を舞台とした世界で、魔剣使いという特殊能力を持つ冒険者の主人公イーリスが小さな王国『霧の国』を冒険する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Hイベント数は10で、シチュは多岐にわたるものの全て凌辱Hシーン。基本CGはシーン毎個別、差分こみだと140枚。テキストは台詞より地の文の比重が高めで心理描写が多め。
イーリスとマキナは豊かな才能とそれなりの戦闘力を持っているが、メンタル的には超人ではなく普通の女の子。悪党に囚われ、犯され、魔法の道具や薬を使って拘束されれば、逃げ出す気力すら奪われしまう…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔剣物語 魔剣使いと霧の王国
・作者: Fox33工房
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1540円
・発売日: 2020年07月09日 0時

●関連記事

実は腐女子戦士だったセーラームーンたちがショタをおもちゃに大興奮

「美少女戦士セーラームーン」の少女たちは、これまでさんざんエロ同人のネタにされてきた。しかし実は、彼女たち自身が腐女子だったのだ。瞬きもせず「腐女子のおもちゃ!」は、うさぎの弟の進悟くんが、美少女戦士たちに弱みを握られ、恥ずかしいことをされまくっちゃうエロマンガ。

キーワード: Fox33工房, KINAKO, 女主人公, ファンタジー, 中出し, 孕ませ, レイプ

2020年07月09日 13時13分