私でパパになっちゃえ!「強制孕ませ逆レイプロリ」音声

狐屋本舗の「強制孕ませ逆レイプロリ 〜私でパパになっちゃえ!〜」は、教え子に逆レイプされる音声作品。 教え子の少女からの好意をはぐらかし続けるあなただったが、遂に逆レイプによる強制孕ませという強硬手段をとられてしまい…。CVを担当するのは、川瀬由羽さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある女の子の家庭教師を務めるあなた。 以前より彼女からかなり本気な好意を何度も伝えられていたものの、 まだ恋に恋するような少女であり、そもそもその好意を受け入れれば犯罪になりかねない。
年の差ということもあり、いつも適当にあしらい続けてきた。 しかし、彼女はそれで諦めることはなく、両親が不在のこの日、遂に強硬手段に出るのたった…。

◆トラック内容
1.私特性のお茶、飲んでね---------- 1:54
2.先生、パパになっちゃおうね---------- 29:34
オマケ--------- 1:53

CV:川瀬由羽、イラスト:ぷりりん、台本:狐屋本舗





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強制孕ませ逆レイプロリ 〜私でパパになっちゃえ!〜
・作者: 狐屋本舗
・ファイル形式: WAV
・声優: 川瀬由羽
・価格: 330円
・発売日: 2020年07月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

娘より私を好きになっちゃえ♪ 彼女のお母さんとのイケナイ関係

狐屋本舗の「彼女のお母さんとのイケナイ関係 〜娘より私を好きになっちゃえ〜」は、幼馴染みの女の子を彼女に持つあなたが彼女のお母さんに誘惑されてしまう音声作品。 CVを担当するのは、小鈴ももかさん。


キーワード: 狐屋本舗, ぷりりん, 川瀬由羽, 逆転無し, 歳の差, 中出し, 拘束, レイプ

2020年07月04日 13時11分