えっちができず魔界から追放!?「ぽんこつサキュバスちゃん」

Grand lemonの「ぽんこつサキュバスちゃん」は、 魔界から追放された控えめなサキュバスちゃんが家に押しかけてくるお話。えっちができず魔界から追放されてしまったサキュバスのクゥちゃん。人間界で精子を頂こうとするも見た目のロリ体系のためえっちすることが叶わずにいた。 しかしついに押しかけに成功するが、クゥちゃんは無事えっちができるのか…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Twitter、pixivで描いてた漫画の1-10話くらいの話を、全ページ新規で描きおろししてまとめた漫画。表紙+本文28p+表紙文字なし差分。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぽんこつサキュバスちゃん
・作者: Grand lemon
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2020年06月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

発情しきったサキュバス姉妹を種付けエッチでトロトロにしちゃおう

男の精を求めてやまないサキュバスは、男だったらぜひ一度はお相手してもらいたい存在だ。そんなサキュバスが一度に二人も押しかけてきちゃったら…。少女ライオン「発情中のサッキュバスはご主人様のおち◯ちんですぐにアヘっちゃうの」は、サキュバス姉妹とのとろとろあまあまエッチを堪能できるCG+ノベルだ。

キーワード: Grand lemon, , イチャラブ, ロリ, ぷに, 淫魔, ツインテール

2020年06月30日 13時25分