夜な々々エッチ相手の男を求めているという男の娘のハメ撮り

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・ゆい03」は、 夜な々々エッチ相手の男を求めているという男の娘「ゆい」ちゃんのハメ撮り動画。自信なさげな言葉とは裏腹に、すぐ触りだしてくる淫乱な行動…ホテルに入り、荷物を置くと「さっきの続き」と直ぐにズボンを脱がされ…。

淫乱で積極的な彼女も撮影となると最初は緊張気味。でしたが、ペニクリは正直でしっかり大きくなっていた。 再び咥え始めると一心不乱ながらも腰をモジモジ振っていたので、 そのままアナルを弄ると吐息が漏れ出し、挿入をおねだり。
淫乱な彼女との挿入は生中。男漁りをしている彼女のこと、アナルは緩めなのかな?と思っていたらそんなことはなく、程よい狭さと締め付け。責めているのはこちらのはずなのに、挿入れられながらのキスで上と下の口でこちらを責めてくる!

男の娘コスプレ体験・ゆい03
風の精霊
・価格: 400円
・発売日: 2020年06月04日

●関連記事

夜な々々エッチ相手の男を求めているという男の娘「ゆい」ちゃん

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・ゆい04」は、 男の娘「ゆい」ちゃんの写真集第4弾。活動は夜限定ということで、車で待ち合わせ場所に到着すると、 すぐにゆいちゃんを乗せホテルへ直行…と車を出すと間もなく「あの…ホントに私で大丈夫ですか…?」と言いながらカメラマンの息子を触りはじめ…。


キーワード: 風の精霊, パンツ, フェラチオ, 中出し, アナル, 男の娘

2020年06月22日 13時14分