依存している嫁を甘々に犯しつくそう!「甘嫁さくらの性事情」

テグラユウキの「甘嫁さくらの性事情~貴方にべったり依存している嫁をとろっとろになるまで甘々に犯しつくす!~【フォーリーサウンド】」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!7/17までのあいだ、通常価格1320円が1122円へと値引きされる。本作は、貴方にプロポーズされてから 一緒に住むようになったお嫁さん「さくら」 そんな貴方に甘えまくって依存してしまっている さくらをむちゃくちゃにしてしまう…お話!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

貴方に告白され一緒に住んでから依存するようにべったり甘えてくる可愛いお嫁さん「さくら」は、むちゃくちゃにされるのが大好き!
可愛くべったり甘えてきてくれる女の子をむちゃくちゃに味わい尽くしたい!甘えて来てくれて依存してくれる女の子って可愛らしい…。
そんなペットのように甘えてくる嫁を可愛がるように「むちゃくちゃ」にしてあげる楽しみを体感しよう!

◆トラック構成
#1.「仕事終わりの貴方をさくらがお出迎え」(1:34)
#2.「さくらのおかえりちゅーしまくり」(8:13)
#3.「さくらと食べる夕食タイム」(9:04)
#4.「さくらとおかしくなるまであまあまらぶらぶえっち」(27:10)
#5.「さくらとのいちゃいちゃ添い寝」(10:33)
#6.「さくらとラブラブな寝起き」(5:44)
#7.「さくらのやらしいヌキヌキ手コキえっち」(16:21)
#8.「さくらのフェラヌキ大サービス」(13:12)
#9.「さくらの告白」(11:32)
#10.「さくらと告白後の乱れえっち」(27:03)

作・演出:テグラユウキ、出演:秋野かえで、イラスト:なまとろ、効果音・フォーリー:テグラユウキ、編集:Viola Kimbery










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

甘嫁さくらの性事情~貴方にべったり依存している嫁をとろっとろになるまで甘々に犯しつくす!~【フォーリーサウンド】
・作者: テグラユウキ
・ファイル形式: WAV
・声優: 秋野かえで
価格: 1320円 → 1122円 (7/17まで)
・発売日: 2020年06月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

本番有り3P60分コース!リアルタイムJKデリヘルを体験!

テグラユウキの「リアルタイムJKデリヘル!~本番有り3P60分コース~【フォーリーサウンド】」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!7/10までのあいだ、通常価格1320円が1122円へと値引きされる。 本作は、 「リアルJKデリヘル」で エロギャルビッチJK「やなせ」と 脱力ドSなJK「よもぎ」の二人とリアルタイムで60p分たっぷりと様々なプレイを楽しむ音声作品。


キーワード: テグラユウキ, なまとろ, 秋野かえで, Viola Kimbery, 癒し, おっぱい, バイノーラル, SM, イチャラブ

2020年06月20日 13時19分