超可愛くて巨乳の鉢田さん!「僕の家にはパオユゥちゃんがいる」

アオヤギ乳業の「僕の家にはパオユゥちゃんがいる」は、 ナイショのお風呂の女の子とエッチなことをする妄想作品。撮影・モデルは美巨乳モデルの鉢田さん。写真84枚+2枚、動画5本の大ボリュームでエロ美しいおっぱいを存分に堪能できる逸品だ。

パオユゥちゃんは、ナイショのお風呂の女の子なんだって。でも、なんでナイショなんだろう?どうやら、おうちがあったところが、昔はソープランドだったことと何か関係があるみたい。br /> 「パオユゥちゃんに聞いてみよう」。お風呂場に入ると、パオユゥちゃんが待ち構えていた。いつもはピンクのチャイナドレスを脱がないのに、なんで今日は…。


僕の家にはパオユゥちゃんがいる
アオヤギ乳業
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年06月18日

●関連記事

人気上昇乳の巨乳レイヤー鉢田さんの二次元乳バニーちゃん

アオヤギ乳業の「ディーラーディーラー」は、人気上昇乳の巨乳レイヤー鉢田さんによるバニーガールROM。正統派コスプレイヤーらしく、妄想ストーリーをベースに作品を制作。自撮り写真93+2枚と、動画9本の盛りだくさんな内容で二次元乳を楽しめる。


キーワード: アオヤギ乳業, 巨乳, チャイナ, バスルーム, おっぱい, オリジナル

2020年06月21日 13時40分