サキュバス化した楚で可愛かった妹が毎晩搾精しにきて困る

おちゃみの「サキュバス化した妹が毎晩搾精しにきて困るんだが」は、 妹が唐突にサキュバスになって兄を襲うCG集。楚で可愛かった妹、エマが突然サキュバス化!しかしサキュバス化した原因が妹のブラコンな想いからということを知った兄は理性のタガが外れ…。基本CG12枚、本編109枚、文字なし版有り。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エマ…清楚で大人しい妹。夜な夜なネットで見つけた恋のおまじないをしているらしい。 密かにブラコン。 サキュバスエマ…おまじないによりサキュバスに変身したエマ。
生意気で挑発的。兄を性的にからかってたのしむ。ちょっと打たれ弱い一面も。 兄…妹思いで平凡な男。サキュバス状態のエマに翻弄されるも妹の貞操を守るため必死で耐える







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバス化した妹が毎晩搾精しにきて困るんだが
・作者: おちゃみ
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年06月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

「ショタ×年上」必携のバイブル!! 家族から性奴隷へと変貌していく…!

今日から私は息子専用の肢体に生まれ変わりました…。黒岩瑪瑙の「インキュバス」は、義姉の罠に絡めとられた母子が堕ちた先は禁断の性奴隷生活。義姉の言いなりにまだ皮をかぶった肉幹を必死で勃起させ、向かう先は最愛の母。淑女の仮面をはぎとられ、従順な精液便所となった熟した母の中を味わい、また自ら義姉にせめられて母子ともに上り詰める……。

キーワード: おちゃみ, イチャラブ, , むちむち, 淫魔

2020年06月19日 13時09分