犯罪的にエロ可愛い!柊きっかさんの女子○生制服写真集

パッションフルーツの「パッションフルーツ PhotoPack 02-75」は、 柊きっかさんの女子学生制服写真集。ノスタルジックな過去の学生時代に想いを馳せるも良し、通勤・通学中に出会うあの子を妄想しながら観賞するも良し、な内容だ。

パンチラ必至・超絶ミニなスカート丈のJK。黒タイツを穿いていれば下品卑猥には見えない!? 60デニールの厚手黒タイツですが、それでもやっぱりパンツは透けて見えちゃうわけで。最終的にはパンツを隠す気が無いポーズ連発で、黒タイツ足裏と透けパンツのコンビネーション!


パッションフルーツ PhotoPack 02-75
パッションフルーツ
・価格: 500円
・発売日: 2020年06月02日

●関連記事

「本物」にこわだったキュートなあやねさんの女子学生制服写真集

パッションフルーツの「パッションフルーツ PhotoPack 02-72」は、 あやねさんによる「本物」にこわだったキュートな女子学生制服写真集。ノスタルジックな過去の学生時代に想いを馳せるも良し、通勤・通学中に出会うあの子を妄想しながら観賞するも良し、な内容だ。


キーワード: パッションフルーツ, パンツ, 制服, 露出, スレンダー, 下着

2020年06月04日 13時16分