アイドル志望の池袋某コンカフェ在籍18歳レイヤーの調教動画

二代目つば飲みおじさんの「アイドル志望池袋某コンカフェ在籍18歳レイヤー【Dキス中年舌ゴケ削り唾液ゴク飲み&オシッコ噴射クンニ&イラマ喉射ザーメン強●ごっくん】性愛無知利用し体液ドロドロ漬けマニア専用SEXメイド育成調教67分」は、 池袋某コンカフェ在籍の超絶美少女ここあちゃんの調教動画。本編顔出し。

ここあちゃんとの出会いはコンカフェ。はにかみ笑顔が可愛いかったので口説き、私が主催するミニイベントへ招待し、その際、ナイショで持参してもらったコンカフェ制服を着てもらって、かんたんな撮影をしましょう、と全てはそこから始まった。
そんな彼女に、東京でレイヤーとして大成することがどういうことを意味するのか、カラダを張って知ってもらうため、メンバーに協力を依頼。まずはここあちゃんに放尿させその後たっぷりとクンニ&Dキス指導。その後、小芝居を打ち、メンバーと二人きりにしてマンツー性奉仕指導。
具体的にはイラマフェラ口内発射とアダルトグッズ責め、そしてセックス。それら指導を難なくクリアすることができるのか? クリアできなければ、ここあちゃんはアイドルにもなれませんし、雑誌表紙も夢のまた夢。実際のメジャーなメディアの洗礼は、この比ではないぞ!

◆収録内容
美少女でこのギャップ【Dキス&デカ尻激揉みボディチェック】
生涯初の人前放尿【ションベン出たてマ●コじっくりクンニで痙攣絶頂】
奉仕接待の基本【苦しくても逃げずノド奥突っ込むイラマ口内発射はスターへの近道】
芸能関係者は変態だらけ【オモチャ駆使しマ●コ汁まみれ&イキまくるエロ余興訓練】
気持ちの整理関係ナシ【ガッツリ3体位で業界厳しさ叩き込む口内発射SEX指導】

アイドル志望池袋某コンカフェ在籍18歳レイヤー【Dキス中年舌ゴケ削り唾液ゴク飲み&オシッコ噴射クンニ&イラマ喉射ザーメン強●ごっくん】性愛無知利用し体液ドロドロ漬けマニア専用SEXメイド育成調教67分
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,600円
・発売日: 2020年05月31日

●関連記事

池袋某コンカフェ在籍レイヤー連続イキ潮大噴射もセルフ飲み掃除

二代目つば飲みおじさんの「ガチ6P大乱交【史上最高ドM】池袋某コンカフェ在籍レイヤー【全員唾液タンツボDキス&喉イラマ】連続イキ潮大噴射もセルフ飲み掃除厳命【エンドレス精子ぶっかけ&膣内注入】究極ザーメン便器SEX調教102分」は、 噴きまくる噴射潮を飲んで口移し、また噴いて飲んで口移し…という、無駄のない永久機関プレイが楽しめる調教動画。


キーワード: 二代目つば飲みおじさん, メイド, イチャラブ, フェラチオ, , ロリ

2020年06月02日 13時40分