安定のエロ可愛さ!伊藤ひなオリジナル天使と悪魔のニットROM

ぴよこ屋の「Blanc ou Noir」は、伊藤ひなさんのコスホリック25新刊でオリジナル・天使と悪魔のニットROM。地雷系天使ちゃんとお嬢系悪魔たん。白はちょい透けでとても色っぽい。 白基調のシンプルなお部屋で可愛い笑顔をたっぷり!癒しの一作だ。

慎重になり過ぎて前に進めない。けど、考えるのが面倒になると突然何も考えずに進みだすお姉ちゃんタイプの伊藤ひなさん。活動ジャンルはアニメ、ゲーム中心、活動場所は都内中心。コロナが明けたらぜひとも遠征してもらいたい。優等生タイプなのだが冒険はしないのだが、本作ではかなり思い切った布面積が極小のパンツを着用。めっちゃエロいぞ。

Blanc ou Noir
ぴよこ屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年05月28日

●関連記事

厨二病でナルシストの痛すぎる問題児になりきった伊藤ひな

ぴよこ屋の「Dear my sweet Little Demons -digital ROM-」は、人気コスプレイヤー伊藤ひなさんによる、「ラブライブ!サンシャイン!!」津島善子のコスプレROM。厨二病でナルシストの痛すぎる問題児に見事になりきった逸品だ。約200枚収録。


キーワード: ぴよこ屋, お嬢様, イチャラブ, , ロリ, 下着

2020年05月29日 13時40分